kotoraのフォトライフブログ

写真や機材や撮影与太話

写真や撮影機材の与太話
MENU

富士フイルム創立記念日企画に写真提供

1月20日富士フイルムさんの創立記念日だそうで有志が記念動画を作るので写真を募集をすると知って参加しました。

企画主はすまいるさん。
 Twitter@smilesan_finde

 

twitter.com

動画は当日アップされました。

 

 


FUJIFILM生誕祭!富士フイルムから大切な物をもらった。 X-S10 X-E4 X-T4

 

 

f:id:neko_kotora:20210121213216j:plain

自分の写真は後半に出てましたよ。
他にも予想以上に参加者がいてすごくいい写真がたくさんみれました。
これからFUJIFILMのカメラを買おうか気になってる方はヒントになるかも。
こんなステキな企画に参加出来て良かったです。
すまいるさん本当にありがとうございました。

 

 

こちらがオリジナルです。

 

f:id:neko_kotora:20210121214206j:plain

 

データ
カメラ:FUJIFILM GFX100
レンズ:フジノンレンズ GF32-64mmF4 R LM WR
※LightroomCCでRAWを現像

 

トリミングして70%位になってますがそれでも長編が約8000ピクセルもあって十分に大判にプリントできますね。