kotoraのフォトライフブログ

写真や機材や撮影与太話

写真や撮影機材の与太話
MENU

1月の撮影活動結果報告

 

1月はあっというまに終わってしまいました。

 

できるだけカメラも持ち歩いて撮影をした結果、、、

なんと8500枚もの撮影枚数を撮ることが出来ました。

 

お正月早々、疎開先の田舎でカメラももって近所ぶらぶらしてるだけでも結構被写体があって沢山撮れましたね。

普段何気ない景色も意識すれば被写体は沢山ある。

 

集計はいちいち手計算するのはめんどいので表計算アプリを勉強して作りました。

これなら月別日別に集計できるので凄く楽でした。

すぐに反映されて結果が出るからその日ごとに入力したくなる(これ重要

 

f:id:neko_kotora:20190201061739p:plain

撮影活動枚数2019年01月分

 

 

この調子なら年間10万コマいけるのではと思うけど目標変えるかな。

かなりキツいけれど上げた方がいいかもしれない。

 

来月はどうなるか。

自分自身がとても楽しみである。