kotoraのフォトライフブログ

写真や機材や撮影与太話

写真や撮影機材の与太話
MENU

写真集完成!LeicaQ2スナップ写真集

LeicaQ2で撮った写真が良くて!凄くて!勢いで写真集作りました。



いつか作りたいと思ってた自分の写真集。
やっと作りました。
LeicaQ2を買って1ヶ月で編集して入稿、そして完成。
凄いスピード感だったけど好きなことなので全く疲れませんでした。

印刷は知り合いでも評判のグラフィックス社さん。
オンデマンドなのに予想以上の仕上がりでした。
JPG撮って出しの無調整。
内容はA4サイズ、カラーの52ページを頑張って沢山のページ数にしました。
また飽きないようにレイアウト考えるのが大変でした。