kotoraのフォトライフブログ

写真や機材や撮影与太話

写真や撮影機材の与太話
MENU

プリンター「PX5600」

うちではまだまだ現役のエプソンPX5600。


発売は2008年で買ったのは発売されて2年以内だった気がするw
なのでもうかれこれ2010年に買ったとしても13年選手なのである。
まだまだ元気に動いているので使い続けている。
数年前にはインク生産停止のアナウンスがあったけど反発が多かったらしく生産継続に。


今回はマイフォトアルバムで鉄道の車止め写真集を作ろうと撮りためていた写真を発掘しながらプリント。
やっぱり、写真はプリントして実物になるのと実感がでて楽しくなるね。



今後

次に買いたいプリンターはエプソン1択で!

現行機種のA3ノビがプリントできる1Vシリーズですね。
最新型を買っておけば長く使えますしね。