kotoraのフォトライフブログ

写真や機材や撮影与太話

写真や撮影機材の与太話
MENU

雪国撮影2023

今季は雪ロケーションでの撮影機会がなく強引に行ってきました。
しかも鉄道での移動だったので切符の手配とか苦労しました。
機材は腰の負担が心配なので最小限で。
Nikonは雪ロケーションなどに。
Panasonic GX7は街中スナップ撮影に。
三脚は諦めましたw
一応、単焦点35mmF1.4も持っていったけど一度も使わずに。


目的地の湖畔は予想外に雪もなくレンタカーで遠征して一山越えたところでようやく雪景色になりました。
雪ロケーションを撮影しててやっぱり好きだなぁと再認識しました。